雑談です。

f:id:sosiga:20200928142438j:plain

 

なんか気持ちがモニュモニュする。

 

 

f:id:sosiga:20201118175100j:plain

 

今月やる気が全然出ないです。

頑張る気持ちはあるんですけどやる気が湧いてこないというか。

 

仕事中は普通にこなしてるんですけど、問題は帰宅後。

部署が変わってある程度ゆとりのある時間が出来たんですけど、

帰った途端に何もやる気にならないです。

仕事中や帰宅中に帰宅したら〇〇するとか考えるんですけど、

それらを何一つやる気にならないんですよ。

なんでなんでしょうかねぇ。

自宅にそういう気持ちにさせる何かがあるんでしょうか。

やらないといけない事まだまだいっぱいあるんで

今月中には今の感覚にさよならバイバイ出来るといいんですがね・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20201118180117p:plain

次。

 

今月に入ってあまりに寒すぎたので早くもストーブを出しました。

去年は一度もストーブ出さなかったのでこの度初めて使用する事になります。

 

 

昔ので小さくてしょぼいやつなんですが、

やはり付けるのとそうでないのとでは室温が全然違います。

ただ、前述の通りまた暖かくなったので最近は付けていません。

タイミング・・・orz

 

 

ちなみに僕は暖房の類で一番好きなのはこたつなんですけど、

こたつってめっちゃ場所取るのがネックですよね。

仮に今の家にこたつを置くとなると割と大規模な模様替えが必要になるので

今の生活を続けるうちはこたつを使う事はないというのが悲しいですね。

徒歩で通える範囲の友人の誰かがこたつ実装してくれないかなw

 

 

 

f:id:sosiga:20201118175509j:plain

最後。

 

今日はオフだったので久々に買い物に出たんですけど、

近くの公園なんかが凄く秋らしい雰囲気になっていました。

 

また、前述の通り最近寒くなったと思いきや今週はまた暖かくなりました。

(今日はバイクで移動してましたけど上2枚で余裕だった)

 

とはいえ、なんだかんだで11月も下旬に突入しようとしてるので気は抜けないですね。

毎朝毎晩出勤時と退勤時はかなり寒いので体調崩さんように気をつけます。

コロナもまた流行ってきてるみたいですしね。油断は出来ないです。

 

それにしてもコロナいつ落ち着くんでしょうか。