2月度のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20220227212212p:plain

 

 

担当の誕生月だったんですが・・・

 

 

f:id:sosiga:20220227212252p:plain

LIVE Grooveはいつも通り。

 

 

f:id:sosiga:20220227212319p:plain

キャラバンもいつも通り。

ですが普段よりもメダル数は少な目。

今回あまりやる気が出なかった・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20220227212351p:plain

2回目のLIVE Infinityもフレちゃんを担当にして挑もうとしたんですが、

結局最初の数階分しか出来ませんでした。

ただ、それでも前回に比べたら良くはなっているので

もう少しちゃんとプレイ出来れば良かったですね。

LIVE Infinityはこの調子で行くと次回は5月頃なので

次は3人目の担当である早苗さんで挑もうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20220227212918p:plain

さて、今月ですが、見ての通りほとんどプレイしてません。

今月デレステに限らず他のモチベもあまりなくて、

デレステはその中でも特に割を食った感じ。

その為フレちゃんの誕生日だったのにバースデーカードすら作成してませんでしたorz

フレちゃんごめんよ・・・来年は盛大に祝ってあげるから・・・(´;ω;`)

 

 

f:id:sosiga:20220227213143p:plain

蓋を開けてみれば先月末のイベント分から育成アイドル溜まってたので

この記事を書くついでに一気に育成しました。

振り返るとそれくらいのモチベだったのかと少々絶句気味。

デレステに限らず過ぎた日々と時間は戻ってこないので

もう少し後悔しないように過ごさないとですね・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20220227213120p:plain

バレンタインイベントもありましたが、

今年は美波、志希、奏という面子でした。

皆好きなのでこの人選は嬉しいです。

ただ、志希も奏もデレステ始めた当初は大好きだったんですけど、

時が経てば経つほど好意が落ち着いてきました。

そこまで現実離れしてないキャラの方が好きなのカモしれないと思ったんですが、

スーパー現実離れしてるフレちゃんの担当になってる辺り

他に理由がありそうです(爆)

 

 

f:id:sosiga:20220227213558p:plain

前述の通り今月はあまりデレステに触る機会がありませんでした。

今月は精神的にもあまり安定していなかったので仕方ないかなとも思いますが、

来月はその分もうちょっとコンテンツを楽しみたいところです・・・(・ω・)