3月のプロデュース活動を報告します。

 

 

早苗さんおめでとうございます!

 

 

 

LIVE Paradeはいつも通り・・・よりもほんの少しだけ触ったんですが、

今回の課題曲の譜面、体感叩きにくかったので早々に辞めました()

 

 



スシローイベは自然回復分は頑張りました。

上位SRもスタラン11くらいまでいったんで結構やった方かと思います。

 

 

アタポンイベは担当であるフレデリカが去年に続きまさかの上位報酬だったんですが、

前回頑張ったので今回は見送る事に。

最初は走ろうかと思ったんですが、過去のイベントを見返して

消費アイテムの数や私生活への影響を考えて諦める事にしました。

まぁフレデリカのスタラン15も既に達成してるんで

今回またやる必要性も薄いんで今思うとノリで手を出さんで良かったです。

 

というか、なんでまたフレデリカ採用されてるんや・・・

嬉しいけどさ(´・ω・`)

 

 

 

これだけ(爆)

今月はマヂで何もなかったです。

書く事なさ過ぎて記事にしようか悩んだレベル。

一応ホワイトデーイベもありましたけどあえて書くレベルじゃないので割愛。

せめてボイスあるキャラは声付けてくれ・・・

 

 

あと、今月頭まで発売してたスカチケガシャ見てて思ったけど、

これ今年1月に追加された恒常早苗さんもスカウト出来てまうんかよ。

いよいよ追加された時に頑張ってガシャする意義なくなるやんけ。

目的のキャラが引けた時の喜びをわざわざ神経と石をすり減らして

味わう必要性もこれからはなくなってしまうな・・・

 

 

 

とはいえ、最近のデレステは課金しようがしまいが同じルーティーンが続いて

マンネリ感が半端ないので、何か目新しい事して欲しいですね。

・・・これ、ずっと言ってる気がしますけど。

 

 

 

 

でも今回のイベントのフレちゃんはキュート全開で可愛い(*´ω`*)

フレちゃん、ちゃんとキュートやったんやな・・・