3月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210327224627p:plain

 

推しの誕生日を祝うとは一体なんだったのか・・・

 

 

f:id:sosiga:20210327224739p:plain

 

LIVE Grooveはいつも通り営業のみ。

もうLIVE Grooveに関しては「いつも通り」が鉄板になってきたな・・・

 

 

f:id:sosiga:20210327224846p:plain

 

スシローイベですが、なんと今回上位を取り逃しました。

全くやる暇がなかったです。

瞳子さんすまねぇorz

 

 

 

f:id:sosiga:20210329184610p:plain

スシローイベが不甲斐ない結果だったのでアタポンイベは頑張ったんですが、

10000位はギリギリ逃がしましたorz

2~300ポイントの差だったので本当に僅差でした。

まぁ別に今はランキング云々も気にしてないので別にいいんですけど、

報酬の違いがダンチなので費やした時間を考えるとちょっと微妙に感じますね・・・。

まぁアタポンイベはかなり手を抜いても

営業+αでこれくらいの順位は叩き出せるようになったので

そこまで労力を感じないのは利点だと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20210329184902p:plain

今回ファン数確保の為ほたる艦隊で走ってたんですけど、

センターをスタラン5のほたるで走ってるだけでレアのドロップ率かなり高かったので

今後は少しでもスタランの高いキャラで走った方が餌の確保は容易な気がします。

お金も少し多めに貰える事ですしね。

 

これまでスタラン15以下は使う価値無しと中途半端な連中は全て餌にしてきたのに

ここにきて使用価値を感じる事になるとはw

 

 

f:id:sosiga:20210327225021p:plain

f:id:sosiga:20210327225040p:plain

ガシャは無料単発でSSR引きましたがダブり。

現行のメモリアルガシャ、ほとんど持ってない筈なんですけど

51連でもうダブるとは幸先良くないな・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210329185300p:plain

 

今月はデレステやる暇がなくてイベントでも取りこぼしがあったり

その分を取り戻す為に後半はプレイしたりと頻度に波がありました。

来月もあまり触る暇が無さそうですが、

最低限各イベント報酬は確保出来るようにしたいところです。