9月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210926145155p:plain

 

刺激をくれ。1850日働きづくめなんだ。

 

 

f:id:sosiga:20210926145245p:plain

LIVEカーニバルはアニバーサリーという事もあり少しだけプレイ。

 

 

 

f:id:sosiga:20210930192105p:plain

f:id:sosiga:20210930192130p:plain

 

スシローイベは下位だけスタラン15に。

チケットMAXまでやってたら下位のスタラン15は余裕で達成可能なのに気付いたので

今後もそれを目標にやっていこうと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20210930191757p:plain

アタポンイベもいつも通り。

途中やる気を失い放置してしまってましたが、

最終日にしっかりライブプレイしました。

 

 

 

f:id:sosiga:20210930191846p:plain

毎度毎度書いてますけど、僕のクールユニットマヂで弱すぎる・・・orz

手持ちで130万超えないのクールユニットだけですよ。

これでもクールキャラ狙ってガシャ回してきたんですけどねぇ。

残念過ぎる。

 

 

 

 

 

さて。

 

アニバーサリー記事は既に書いた訳ですが、

アニバの内容はさておき文のテンションがかなり低かったと思います。

というのが、

 

f:id:sosiga:20210926150029p:plain

アニバ前のフェスからガシャの内容がゴミだったからです()

 

まず森久保が実装されたフェスでは

 

f:id:sosiga:20210926150057p:plain

f:id:sosiga:20210926151950p:plain

限定の方が出る確率が高いのに恒常の森久保を引き、

 

 

 

f:id:sosiga:20210926152027p:plain

f:id:sosiga:20210926152052p:plain

f:id:sosiga:20210926152127p:plain

f:id:sosiga:20210926152148p:plain

f:id:sosiga:20210926152216p:plain

出たSSR全て恒常

いつも通りといえばいつも通りなんですが、

「本当にフェスなんですよね?」って感じ。

 

 

f:id:sosiga:20210926152352p:plain

続いてのフェス限でも、

 

f:id:sosiga:20210926152431p:plain

f:id:sosiga:20210926152451p:plain

f:id:sosiga:20210926152511p:plain

単発でも引かずにいたところに、

 

f:id:sosiga:20210926152539p:plain

f:id:sosiga:20210926152603p:plain

f:id:sosiga:20210926152916j:plain

やっと限定キタ━(゚∀゚)━!と思ったら2枚目の加蓮を引きました。

 

 

f:id:sosiga:20210926152757p:plain

f:id:sosiga:20210926152822p:plain

f:id:sosiga:20210926152843p:plain

f:id:sosiga:20210926153259j:plain

挙句5枚目の恒常莉嘉を引いて終了。

もう何も書く気になれんです。

 

f:id:sosiga:20210930194220p:plain

自引きガシャも無意味に終了。

 

 

f:id:sosiga:20210930194309p:plain

f:id:sosiga:20210930194352p:plain

メモリアルガシャもこのザマ。

 

そして極め付けが、

 

f:id:sosiga:20210930191635p:plain

f:id:sosiga:20210930191658p:plain

 

まさかの担当4枚目。いい加減書く事がないです。

 

 

こんな感じで今月はガシャの引きがいつも以上のゴミレベルでした。

恒常引くにしても持ってないのとかなら全然いいんですけど、

さすがに同じのを何枚も引くとねぇ。

持ってないキャラや限定引かないと記事にもならんのに

こんなに引いた結果がこのザマというのが単純にやる気を削がれました。

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210930195638p:plain

先月引いたフレちゃん入れた結果レベル25でも140万を易々突破。

新キャラを引けばその分選択肢や可能性が広がるので

少しでも持ってないのを引いてくれるといいんですけどねぇ。

まぁ当分無料で引かせてくれるイベントなんてこないでしょうから

また細々と石貯めていこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20210930195928p:plain

ファン数増加イベント中に育てていないキャラのファン活したかったんですが、

育てたかった奴らは結構稼げました。

出来ればその恩恵をもう少し受けたかったんですが、

今月は免許取ったりとリアルが忙しかったので

アタポンイベ最終日あたりからしか時間が取れなかったです。残念。

 

 

 

f:id:sosiga:20210930191724p:plain

今月はファン数や親愛度、経験値等が

普段より多く手に入るアニバーサリー月間でしたが、

アタポンイベ以外はモチベが上がらずあまり触らなかったです。

1日ログインしない日もあったのでそこまでモチベを下げられたと思ってもらえれば。

 

 

ガシャの内容もそうですけど、

やっぱりアニバーサリーが大した内容じゃなかったのが尾を引いてる感じがします。

もうちょっと変化が欲しかった・・・

 

まぁ今更とやかく言ってもしょうがないので

来月からまた細々とやっていこうと思います(´・ω・`)