9月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20200928131204p:plain

 

アニバーサリーも落ち着いてきたなぁ。

祭りの後って物悲しい(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20200928131224p:plain

ライブカーニバルは少しだけ触って終了。

ガシャメダルで各SR引いてのいつもの最低限しか出来てないです。

 

今回いつもよりは触ったんですけど限定コミュとかは聞いてないので

結局いつものイベントという感じで終わっちゃいましたw

 

 

f:id:sosiga:20200928131249p:plain

スシローイベもいつも通り。

今回はある程度毎日プレイしてたので最終日の負担は低めでした。

 

 

今回SRの絵柄がどちらも可愛かったですね。

デレステもいい加減SRで衣装解禁すりゃいいのに。

 

 

f:id:sosiga:20200928134143p:plain

アタポンイベはいつもより少し下。

営業のポイント確保も今回はあまり熱が上がらなかったです。

 

 

f:id:sosiga:20200928131405p:plain

今回オルタネイト杏が入ったのでハイスコア狙いで色々試してみました。

ただ、杏のファン稼ぎが全く出来てない為か、

いつもの編成の方が点数高かったです(現在15万人)

今は美嘉のファン活をしてるのでその次に杏を育成しようと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20200928131315p:plain

f:id:sosiga:20200928131349p:plain

f:id:sosiga:20200928131418p:plain

パッションもオバロ美嘉が入ったので色々試してますが、

ハイスコアは少しずつ更新していってます。

とはいえ、最近フリックのすっぽ抜けがえげつなくて

あまり効率よく回せないのがネックですね。

個人的にはそろそろオバロ抜きたいんですけど、抜けない理由がこれ。

 

 

f:id:sosiga:20200928131552p:plain

ビンゴはクールは全部ハズレでしたが

キュートとパッションは少し当たってました。

7ラインがMAXだったので残念がってたんですが、

3属性全てノービンゴの方も多かったらしく

これでもまだ良い結果のようです()

 

 

f:id:sosiga:20200928131611p:plain

プラチナチャンスも7等止まり。

これもあまり当選してる人の声が大きくなかった印象。

プラチナチャンスも毎回書いてますが、

宝くじからプラチナチャンスになってから回収がめんどくさくなった割に

当選確率下がってる&報酬があまり良くないので

個人的にはあまり集める気がないので毎回流してます。

(今回も10枚ほど取り逃してる)

年に2回ほどしかないので折角なのでもう少し特別感が欲しいかな。

 

 

f:id:sosiga:20200928131441p:plainf:id:sosiga:20200928131511p:plain

 

10連無料はあれから2枚SSR引きましたが、どちらもダブり。

未央もよくダブるんですけど

恒常だけは未だに引いてないんですよね。

恒常さくらを引いた今となっては

今更引いたとしても出番はないんですけども・・・

 

f:id:sosiga:20200928155711p:plain

f:id:sosiga:20200928155739p:plain

f:id:sosiga:20200928155810p:plain

 

また、月初に引いたデレフェス時の残りがコレ。

相変わらずほぼほぼダブりですが、

とはいえSSRの引き自体は良かった方だと思います。

今回は無料で引けた物も多いのでそこまで文句もないです。

恩恵に上手く乗っかれましたね。

 

f:id:sosiga:20200928135813p:plain

今月は美嘉のファン活の為

スシローイベの途中から走り出したんですが、

結果今月だけで美嘉のファンが15万人増えました。

今思えば今月はファン数や経験値が2倍だったので

もう少し本腰入れて走れば良かったですねorz

 

f:id:sosiga:20200928131634p:plain

今月プロデュース日数が1500日を突破しました。

今月はアニバとガシャで少しやる気が回復したので

今後も引き続き触っていこうと思います。

経験値2倍の恩恵で年内PLv250達成は出来そうですね。