11月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20201128152049p:plain

 

美嘉姉、誕生日おめおめ。

 

 

f:id:sosiga:20201128152810p:plain

LIVE Paradeは最初走っただけで息切れしましたorz

エリア解放すら満足に出来なかったので単純にモチベがなかったんだと思います(爆)

 

 

f:id:sosiga:20201128152704p:plain

スシローイベは最終日まで全くやってなくてヤバい!と最後の最後に全力で走った結果

無事2枚とも確保出来て一安心したんですが、

まさかのそれはイベント終了1日前だったという(爆)

 

なんか、昔からスシローイベとはあまり相性が良くないというかなんというか。

イベント終了時刻で残ってるチケットも全て消えてしまうので

期日の把握はしっかりしておかないとですね・・・

おぉ、まるで本当に仕事してるみたいだ()

 

 

f:id:sosiga:20201128152740p:plain

アタポンイベはいつものラインギリギリで締め。

ただ、順位は大きく落ちました。

今回からプロデュース方針が解禁されて

その分イベントポイントが伸びたのが原因でしょう。

僕はまだポイントを割り振っていないので

来月以降はもうちょっと順位を伸ばしたいところ。

この辺りは後述。

 

 

 

f:id:sosiga:20201128154447j:plain

さて。

 

最近2か月周期じゃなくなったフェスですが、

 

f:id:sosiga:20201128154103p:plain

f:id:sosiga:20201128154201p:plain

f:id:sosiga:20201128154225p:plain

相変わらずフェス限は引けません。

なんか、恒常のダブりでもプレミアムカット出せば良いでしょ感を

運営から出されててちょっとウンザリする()

ダブり過ぎたおかげでプラチナメダルも順調に集まってきたわ・・・

 

 

f:id:sosiga:20201128152905p:plain

この時期恒例の温泉ガシャに大好きな紗枝はんが登場したんですが、

僕にとって温泉ガシャは色々な意味でトラウマなので

 

f:id:sosiga:20201128152941p:plain

10連だけでスパッと止め。

もう同じ過ちは繰り返さないよ(白目)

 

 

 

f:id:sosiga:20201128154324p:plain

んで、上にも少し記載したプロデュース方針ですが、僕はまだ振っていません。

振り直しにリアルマネーを要求されるのもそうなんですが、

自分自身が今後のデレステのプレイスタイルにまだ悶々としたモノを抱えているので

その辺りをクリアにしてから振っていこうと思います(ネガティブな理由じゃない)

アタポンイベのところにも書きましたが、

次のアタポンイベ=来月までを期日にしたいところですね。

 

 

f:id:sosiga:20201128155231p:plain

継続ログボも続いてるんですが、この時期はアニバーサリーの余韻も消えて

ちょっとマンネリというかダラダラしちゃってる点が多いので

ここらでメリハリつけ直したいところですね。

これ以上失速しないようにしたいです。

 

 

f:id:sosiga:20201128155504p:plain

今月はちょっと忙しくてデレステをやる暇と元気がなかったので

来月はもう少し余裕を持った毎日を過ごしながら隙間合間でやっていきたいですね。

年内はおそらく年末恒例のイベント以外は大きなイベントもないでしょうから

最後まで途切れる事無く触っていこうと思います。