2月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210224204829p:plain

 

 

フレちゃんハピバ。

 

 

 

f:id:sosiga:20210224204721p:plain

 

LIVE Paradeは1回だけライブして残りは営業で済ませました。

とてもじゃないけどやる暇を設けられなかったです。

 

 

f:id:sosiga:20210224204742p:plain

 

キャラバンも前回に比べてかなりポイントマイナス。

とはいえメダルの引き替えに関しては十二分に稼げてるのでこれくらいでも問題なし。

 

 

 

f:id:sosiga:20210228205011p:plain

アタポンイベは今回ミリシタとのコラボという事で静香とジュリアが登場。

こちらも走る暇がなくて最終日前日に放置編成で流しました。

放置編成使うの、クレイジークレイジーのイベント以来ですが、

折角だからもっと活用すべきですね。

 

 

ただ、最終日にプレイする暇がなくてポイントを大きくお漏らししたので

実際のランクよりもマイナス。

このように、今月はデレステを触る暇を設けられなくて、

挙句1日ログインを逃すというミスを犯すくらいでした。

担当の限定ガシャで爆死するという死のイベントも発生し、

いかんせんモチベも低下傾向にあったんですが、

 

 

f:id:sosiga:20210224205947p:plain

f:id:sosiga:20210224210013p:plain

f:id:sosiga:20210224210030p:plain

f:id:sosiga:20210224211038p:plain

f:id:sosiga:20210224211143p:plain

f:id:sosiga:20210224211206p:plain

f:id:sosiga:20210224211223p:plain

f:id:sosiga:20210224211244p:plain

 

f:id:sosiga:20210228205219p:plain

f:id:sosiga:20210228205243p:plain

 

f:id:sosiga:20210228205450j:plain

無料単発から次々とSSRを引き当てました。

中でもフェス限みくを引けたのはかなりデカいですね。

現在覇権を取ってるようなので今後性能を調べて編成組み直していこうと思います。

 

にしても、どれもネタに出来るくらいの内容だったんですが、

今月はブログの更新頻度も激減だったのでタイミングが悪かったですね・・・

残念。

 

 

 

f:id:sosiga:20210228205305p:plain

 

今月は全くプレイする機会を設けられませんでした。

ガシャの内容的にはここ数か月の中ではかなり良い方なので

来月はもう少しそれらの恩恵を活かせられるといいですね。