6月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210702234456p:plain

 

5月の反動が酷かった・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210702234508p:plain

LIVE Carnivalは全く手つかず。

今回はガシャ運もあまり良くなかったです。

 

 

 

f:id:sosiga:20210702234526p:plain

キャラバンは報酬の地味さが祟ってあまりプレイせず。

キャラバンはやはり何かしらのテコ入れが欲しいです。

 

 

 

f:id:sosiga:20210702234544p:plain

アタポンイベはかろうじていつも通りのランクを維持。

イベント最終日にアタポン溜まり過ぎてギリギリの消費となりました。

今回の課題曲は時間も長くフリックも多くて消費が大変でしたorz

 

 

f:id:sosiga:20210702234604p:plain

 

6月は無料単発もありましたが、ガシャ運もよくなくて何も引けなかったです。

今年のブライダルも人気キャラで固めてきた印象ですが、

やはり見てると欲しくなりますね。

我慢した俺偉い(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20210702234626p:plain

6月は5月とうって変わってほとんプレイしなかったです。

暇がなかったというよりデレステをするという選択肢がなかったです()

7月は時間を作って6月よりも触っていきたいですね・・・