プリキュア色紙ART4を買って舞を引き当てるだけの記事。

f:id:sosiga:20210701211351j:plain

 

確率1/16?

日頃のガシャの確率からしたら楽勝よ()

 

 

f:id:sosiga:20210701211339j:plain

 

最近よく見るミニタイプの色紙ですが、

何気なく見てると我が推しの舞がART4に収録されていたらしく。

先月ART5が発売されたばかりでART4はもう店頭にはないと思ってたら

近所のスーパーに普通に並んでたので3つ購入しました。

 

 

f:id:sosiga:20210526120934j:plain

少ないと思いきや1枚300円なんで3枚でも中々の出費になりますorz

俺の推しパワーを見よっ!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210701211653j:plain

1枚目はコーラル。

トロピカルージュではコーラルが一番好きなんですけど、

トロピカルージュは本編がね・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210701211847j:plain

やったぁぁぁぁぁあ!!

 

まいまいマヂ好き・・・(*´ω`*)

小顔のツリ目っ娘好き・・・(*´ω`*)

 

 

f:id:sosiga:20210701211909j:plain

3枚目はフォンテーヌ&スパークル。箔押し仕様でした。

ヒーリングっどの中ではフォンテーヌが一番好きなのでこれも当たりですね。

ヒーリングっどは途中でリタイアしちゃったんでいつかちゃんと見たいですが、

そのいつかがいつになるかは謎です・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210701212221j:plain

華麗に好きなキャラしか引いてないので大勝利ですね。

というか、ART4が普通に買えた事にまず感謝です。

 

 

どのイラストも可愛いんで集めたくなりますが、

置き場所の目途がたったらまた買おうと思います()