今年も半分過ぎました。

f:id:sosiga:20210630222254j:plain

 

 

嘘やろ。

 

 

f:id:sosiga:20210630222314j:plain

平々凡々な毎日を過ごしてますが、

良く言えば安定した、悪く言えば代わり映えの無い日々を過ごしています。

世間の動きも案の定といったところで大した進展もなく、

見聞きしてるとイライラする事が多いので最近は追わなくなりました。

 

ただ、ちょっと前までの生活に比べれば

今の生活は比較にならないくらい安定しているんですが、

刺激に乏しい毎日と化してしまっている気もしています。

どこぞのサイコガン海賊も言ってましたが、

人間というのはいざ平凡な生活を続けてみると

どこかでスリリングな事を求めてしまうものなのカモしれません。

 

 

f:id:sosiga:20210630222818j:plain

やらないといけないなーという事はあるんですが、全部後回しになっています。

やらなくても困らない事柄って全部後回しにしちゃうんですよね。

そういう自分の性格の悪さが最近は前面に出てるなーと思います。

逃避手段として掃除をするんですが、おかげで今月は家が大分綺麗になりましたw

7月はそういう所を払拭出来ればいいんですがね。

 

 

 

f:id:sosiga:20210630224102j:plain

タイトルにも書きましたが、今年も気付けば半分過ぎてしまいました。

12月に今年1年を振り返った時に何も残らない事にならないように

2021年に何か爪痕を残したいところです。