雑談です。

f:id:sosiga:20200928142438j:plain

 

今月はメリハリを失い気味でした。

 

 

 

f:id:sosiga:20210131154459j:plain

 

年が明けて早くも一月経ってしまった訳ですが、画像の通り平穏平坦な1か月でした。

普段通りの日常を送って合間合間で友人達とオンラインで遊んだりと

ある意味では安定した1か月だったんですが、

生活に大きな波がない為にテンションが上がりにくい月だったと振り返ります。

ゲームに引っ張られないという記事も書きましたが、

何かしらに気持ちが持っていかれ気味な1か月でした。よくないね。

 

自粛してる以上どうしても家に引きこもりがちで動きが制限されるので

気持ちまで小さくならないように気をつけたいところです。

 

 

 

f:id:sosiga:20210131161338p:plain

平行して次。

 

今年の目標を漠然とですが自分の中に持っていて

それを実行しようと思ってるんですが、

新しい事を今の生活にねじ込むとなると

自分の中で色々奮起しないといけない部分があってどうしても後回しにしがちです。

 

歳を重ねると自然と今の生活を崩したくないと思いがちで

変化する事にパワーを費やすのも億劫に感じるんですが、

もう少し自分のフットワークを軽くしたいですね。

まだある程度は自由に動けるハズなのでこのまま失速しないように気をつけたいです。

 

 

f:id:sosiga:20210131163310j:plain

 

色々と強いられる事の多い時勢ですが、

何とか呑み込まれないように毎日少しずつ変わっていきたいもんです。

2月は1月よりも感触のあるひと月にしたいですね。