10月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20211030131036p:plain

 

ふみふみおめ。

 

 

f:id:sosiga:20211030130936p:plain

LIVE Paradeはいつも通り。

 

今更書く事でもないんですが、

イベント曲を一度もプレイしないと

誰がピックアップされているイベントなのか全くわからないですね(爆)

 

 

 

f:id:sosiga:20211030131104p:plain

キャラバンもいつも通り。

 

 

 

f:id:sosiga:20211030131128p:plain

アタポンイベも最終的にいつも通りになったんですが、

最終日に体調不良を感じて1日中寝てた為にポイントをかなり無駄にしました。

おかげで体調は元に戻ったんで致し方なしです。

 

今回のアタポンは新たに声が付いた3人がメインでしたが、

琴歌があんなにのんびりした喋り方の子とは思わなかったです。

 

 

 

 

f:id:sosiga:20211030131908p:plain

今月はファン数2倍だったのに途中で気付いたので多少走りましたが、

おかげで紗南のファン数が50万突破しました。

ここ数か月はファン数2倍月間が続いてたので

ファン数稼ぎが捗ったのがありがたかったですね。

以前に比べるとプレイ頻度がガタっと落ちたので詰めて育成出来るのは助かります。

 

 

 

 

f:id:sosiga:20211030131227p:plain

ガシャは温泉が復刻。

何か変化が欲しく10連だけ引きましたが、

 

 

f:id:sosiga:20211030131303p:plain

10連ぽっちではこんなもんです。

最近は石の回収率も悪くなってきたので

あまり無駄使いしないように気をつけないとです。

 

 

 

f:id:sosiga:20211030131324p:plain

今月は変化のない月でした。

おかげで書く事が無い(´・ω・`)

 

今年も残り2か月となりましたが、

今年の目標にしていたPLv280にはギリギリ届きそうです。

ただ、どこかでサボるとおそらくアウトなので

残り2か月、地道に働き抜こうと思います・・・