手柄山Sub.Fes2021に参加します。

f:id:sosiga:20211030150643j:plain

 

 

久々のイベント参加。

 

f:id:sosiga:20211030154110p:plain

 

 

去年参加した時の印象が中々だったのと、

初出しする仮面ライダーゴーストの感触を掴むのに丁度良いと思い参加します。

 

 

予定コスの仮面ライダーゴーストなんですが、

初出しなので色々不安の方が勝っていますが

とりあえずは地を出さずに着こなす事を目標にやってきます。

スーパー1に比べて外装が多いので破損に気をつけて持って行かないと(汗)

実はこの点の方が問題で、

この記事を書いてる時点ではどうやって持っていくかまだ決まってません(爆)

 

 

f:id:sosiga:20211030152443j:plain

手柄山はシチュエーションが写真映えしそうなので色々散策して来ます。

何より、今回は先輩も参加予定なので楽しみ2倍です。

明日参加される方、よろしくお願いします。