ひめじSubかるフェスティバル2021 2回目に参加します。

f:id:sosiga:20211204144550j:plain

 

2021年イベント納め。

 

 

f:id:sosiga:20211204141606p:plain

前回のイベントで初出ししたゴーストで参加します。

ただ、衣装の手直しを前日まで放置してしまったので

現在大急ぎで修正作業しています。

どこかしらが駄目だった場合はスーパー1で参加します。

この放置性格、なんとかならんかね・・・orz

 

 

ひめサブは初参加なのでどういう感じか全くわかりませんが、

とりあえず楽しむ事と周りに呑まれないようにしようと思います。

 

今回も先輩と一緒に参加するので楽しみ全開☆

防寒対策しっかりして臨みたいと思います。

当日参加される方、よろしくお願いします。