新たなコスプレ衣装を手に入れました。

f:id:sosiga:20210603233727j:plain

 

 

そろそろ開眼しよっかな。

 

 

 f:id:sosiga:20210603234824j:plain

 

あるご縁から次の仮面ライダーをする事になりました。

コスプレはスーパー1で落ち着いてたので

新しい風を吹かせる上では 丁度良かったですね。

 

 

 

f:id:sosiga:20210613155001j:plain

その対象は仮面ライダーゴースト。

スーパー1に続き、また本編見てないライダーをやる事に・・・w

 

 

 

f:id:sosiga:20210613155034j:plain

ブーツパーツがまだ手元にないので写真ではまだ履いてないんですが

全体的なバランスは良いと思います。

これを自作しちゃうんだもんなぁ・・・凄いわ。

世の中野生のプロが多過ぎる・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210613155049j:plain

問題は平成ライダー特有の装飾の多さ故の着にくさ。

現時点では足と腕の模様部分の装着が上手くいってなくて今後要調整です。

また、マスクの通気性があまり良くないので少し動いたら酸欠になりそうなのと、

視界が水蒸気で曇ってすぐに見えなくなるので曇り止めを使う等

スーパー1と別のベクトルで視界云々の問題を考えないとです。

まぁこの辺りは回数こなしていけば自ずと慣れると思いますけどね。

 

 

そして、パーツが大きく多い為に持ち運びを考えなくてはならないですね。

現在僕が使っているスーツケースには入れられないので

何か新しい収納用品を用意しないといけないです。

新しいスーツケースもそうですけど、車欲しくなるな・・・

 

 

f:id:sosiga:20210613155101j:plain

いつものように文句ばかり書いちゃいましたが、

新しいスーツを着るとやはりテンション上がります。

本編への興味やイベントへの参加意識等、

安牌ばかり求めている今日に対していい刺激になっています。

 

 

これからの時期にガワコスは死を意味するのでお披露目はまだ先になりそうですが、

それまでに自分で出来る事はある程度こなしておきたいですね。

折角の機会をいただいたのでいつか世に出していきたいと思います。