かみこす at ポートアイランドに参加します。

 

 

気付けばこんな時期。

 

 

 

迷いましたがゴーストで参加しようと思います。

衣装が増えたので新しいのを着たい欲があるんですが、

そればかり着ると他の衣装が可愛そうというか

単純に着る頻度減りそうなので、

満遍なく着ようという事で。

ゴーストだと視界も良好なので

初めての場所であるポートアイランドでも

多少の安心感があるかなという狙いもあります。

 

 

前日なのにまだ衣装合わせしていないのでこれからするんですが、

何か不具合あれば別のに変更します。

ガワコスは衣装着てアーマー付けるのが大変なので

家で試着するのもメンドクサイんですよね・・・w

先送り先送りにして気付けばイベント前日なので

さすがに確認しておきます。

久々のイベントなので忘れ物等ないようにしたいですね。

 

参加される方はよろしくお願いします。