家のネット回線が超不通。

 

マヂでイラつく。

 

 

 

先週頃から家のネット回線が安定しなくて

接続しては切られての繰り返し。

おかげでネットに関するあらゆる行為にストレス。

最近は家にいる事が多く

行動の大半がネットに関する事に触れているので

自分の行動に制限がかかるのがめっちゃイライラします。

 

 

こういうネット回線問題って素人じゃわからんのがまたツラい。

パッと調べた感じルーターに問題あるっぽいけど

仮にルーター買い替えてアカンかったらルーター代損する訳やし。

とはいえ安定したネット生活を取り戻すには

何かしら行動しなければいけないので、

近いうちに何かしら対策を講じないといけないです。

最近忙しいのにな。余計な手間かけさせんといてくれ・・・