12月のかみこすに参加します。

 

 

イベント追加。

 

 

 

 

悪天候の為に参加出来なかった4月のかみこすですが、

今回お詫びとして12月のイベントを値引きして

先行販売してもらえるとの事だったので

参加する事にしました。

場所がこれまでと同じハーバーランドなので新鮮味はないですが、

新しい衣装も増えたのでそれらを着ていこうと思います。

予定はセイバーかなぁ、

気持ち的にはビルドなんですけどねぇ・・・

 

 

 

 

そして11月のかみこすが今週に迫ってきましたが、

未だ何の用意もしていません。

体型が間に合わなくてモチベが上がっていないですorz

10月結構追い込んだんですけどねぇ。

 

おそらくゴーストで参加すると思いますが、

この辺りはまたあらためて。

ポートアイランド、一度ロケハンしとこうかな。