かみこす at ポートアイランドに参加しませんでした。

 

うーん。

 

 

当日まで色々調べてたんですけど、

参加者にガワの人がかなり少ないorいない。

この時点でハミる可能性大。

 

場所的に子供が少ない。

一般人に加えてショッピングに赴く場所でもないので

地元民以外も少なく、交流出来る可能性激低。

 

 

参加して労力と金額がリタ―ンされるかと思うとかなり低そうなので

もろもろ考えて欠席する事にしました。

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

今年7月のかみこすKIITOがそうだったんですが、

よくよく振り返るとこのKIITO、かなり面白くなくて

今回もKIITOの二の舞になりそうだったので辞めました。*1

実際参加してみないとわからないと言われればそうなんですけど、

あの時の苦汁を味わう可能性があると考えると

ちょっと足と気持ちが前に進まなかったです。

 

 

チケット前払い制なのでお金勿体ないんですが、

今回を勉強代として考えて

今後は脳死で飛びつかないようにしようと思います。

 

やはりコスイベにガワでソロ参加は中々難しいなぁ。

久々のイベントで楽しみな気持ちもあったのでちょっと残念ですね。

 

 

*1:あくまでも僕の感触なので運営や他の人が悪い訳ではないです。