忙しい。

f:id:sosiga:20201227154948j:plain

 

更新出来なくてごめりん。

 

 

f:id:sosiga:20201227155144j:plain

 

圧倒的に時間が足りなくて全くパソコンに触れられていません。

仕事納めが明日なんですが、それ以降に可能なら何個か記事を書きたいところ。

記事にしたい案件は多々あるんですが今月は忙しくて、

気付けば何件か気を逃してしまいました。

 

 

この記事書くくらいならその書きたい記事書けよと言われそうなのでここらで。

師走とはいえここまで時間に追われるというのはこれまでの生活になかった事なので、

忙しくはありますが割と楽しんで日々を過ごせてる満足感は感じてます。

そういった点ではありがたい事なんだと思いますけどね。