雑談です。

f:id:sosiga:20200928142438j:plain

 

 

ちょっと短め。

 

 

 

f:id:sosiga:20201220161800j:plain

 

更新滞ってましたが、その間めっちゃゲームしてました(爆)

一人でやってるのも勿論あるんですが、

オンラインでみんなと喋りながらゲームするのが楽しくて

常に何かしらのゲームをプレイしてました。

このご時世なんでオンライン環境でも皆と何かを共有出来るのはありがたい。

 

問題は、やりたいゲームが多くて数をこなせない点と、

ゲームに突出し過ぎて他の事柄がおろそかになってる事ですね。

毎日のライフスタイルが瓦解しがちなので

年末という事もあってあまりゲームに捕らわれ過ぎないようにしたいところ。

 

 

 

f:id:sosiga:20201220162401j:plain

次。

 

今月僕の誕生日だったんですが、今年は例年よりも祝いの声が多く、

皆さんからプレゼントも色々いただきました。

本当にありがとうございました。

 

そういえば、プレゼント選びって難しいですよね。

僕は他人にあげる時いつもギリギリアウトくらいまで迷うんですけど、

皆貰う側が喜ぶ品をよくもまぁピンポイントで選ぶ事が出来るなと感嘆してます。

僕も人にあげる物が物だけじゃなくて

相手の心に何かを残せるような人間になれればいいんですけどねぇ。

歳一つ重ねた事だし頑張ります。

 

 

f:id:sosiga:20201220163529j:plain

 

最後。

 

なんだかんだ先週から精神が不安定でちょっと上下激しかったんですが

ようやく持ち直して来ました。

未だに色々考える事もあるんですが

自分をしっかり持ってこれからも頑張っていこうと思います。