雑談です。

f:id:sosiga:20191018232216j:plain

 

もう11月。

 

f:id:sosiga:20191103004516j:plain

 

働き方改革の為強制的に有給を使わされたんですが、

前もっての休みならいざ知らず

いきなりの休みを貰ってもと持て余してしまい

ほぼ無駄な一日を過ごしてしまいましたorz

やる事やらやりたい事はある訳ですから

こういった時にやりゃあいいのにね。

ほぼほぼ家事だけで一日過ぎちゃったよ。

 

この3連休も元々やりたい事があったんですけど

お流れになってしまったので

1日目も大体いつも通りの休日で終わりました。

一人暮らし始めてから自宅が凄く癒しの空間になってるので

家にいるだけでも全然気が楽なんですけどね。

 

 

f:id:sosiga:20191103005315p:plain

次。

 

いつの間にか11月でバイクが寒い季節になってきました。

個人的に秋が一番バイクが快適な季節なんですが、

今年は例年以上に外に出る事がなかったです。

行きたい所とかもあるんですけど仕事帰りとかに寄れるので

わざわざバイクで行くという事にならなかったのが大きいです。

 

 

昨日今日で久しぶりに乗って買い物に出かけたんですが、

注意力散漫になってるなーと感じました。

生身なので気を引き締めないとです。

 

 

f:id:sosiga:20191103005638p:plain

 

最後。

 

冒頭記載したように気付けば11月なので

そろそろ年末の予定を決めていかないとと思ってます。

お金やスケジュールのやりくりが大変ですが

年末の空気は割と好きですし早く正月休み来て欲しいので

早く今年終われって感じです(爆)

 

令和は自分的にはそれなりな一年でしたが

世間で見るとろくな一年じゃなかった気がします(´・ω・`)

あと2か月ありますがどんな2か月になるのやら。