職場に行きたくないので有給とりました。

f:id:sosiga:20200316143323j:plain

 

もうあそこには、戻りたくない!エンジェル!(ワンナイトカーニバル)

 

 

f:id:sosiga:20200316143622j:plain

 

僕の仕事は月曜日が特殊で

何もなければ本社に出社しなければならないんですが、

本社に会いたくない人がいるので今日休みました。

 

 

僕は余程の事をされてもあまり他人を嫌いになったりしないんですけど、

今回に関しては段々と相手を嫌いになっていく自分を客観的に凄く感じているので

これ以上相手にも仕事にも嫌な感情を持ちたくないんですよね。

流石に来週あたりは会わないといけないので今から憂鬱なんですが、

せめて今週だけでも平和な感情を持って過ごしたいところです。

 

 

f:id:sosiga:20200316145440j:plain

 

お休みを利用して病院に行ったり銀行、郵便局に行ったりしてました。

昨日の記事にも書きましたが、

この度家に久しぶりに帰って来たので

他にも洗濯や掃除といった家の事をしたりも出来ました。

部屋が綺麗になっていく様が嬉しい・・・(*´ω`)

 

 

また、最近家計簿を見返す事が減ってお金のやりくりがおざなりになってたので

ここ数日間の出費を今日見返してました。

 

ここ数か月の間、趣味や自分の欲しい物への投資をしておらず

その辺りのお金はかなり浮くようになったんですが、

逆にそれ以外へのお金のかけ方に疑問を感じなくなりました。

例えば食費や光熱費はもっと抑えられるのにガバガバ使ったりしてるんですが、

その点に対して何の疑問も感じていないのは結構な恐怖だなと思いましたね。

 

季節も変わる事ですし今後はもう少し計画的にお金を使い、貯めていこうと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20200316151933j:plain

最後。

 

休みを取って時間を作ったのでゲームの類やブルーレイ鑑賞が出来るかと思いきや

全然その辺りに手を付ける暇がなかったです。

一度別記事で書ければいいかなと思ってるんですが、

ブログを書く時間も設けられてないので中々厳しいカモですね。

 

mustでやらなければならない事を消化していった結果の一日なので

あまり後悔はないんですけど、

少しでもダラけたい、遊びたいと思う心があるあたり

まだ子供心が抜けていないのカモしれません。