20年目の冒険へ!

f:id:sosiga:20161120135516j:plain

 

太陽の子なのでサン買いました!

 

 

まだ2つ目の島までしかプレイしてないけど、

全体的にインターフェイスがもっさりしてる印象。

 

あと前作からの変更点が多いんですけど、

「仲間を呼ぶ」だけは絶対許せないですね!(#^ω^)

誰だあれ許可した奴。〇ねよマヂで。

 

 

あと経験値システムが黒白時代に戻ったのは、

ブリーダーの自分からすると非常に不快です。

今後あまりポケモンする時間を割けないのを考えると

この点で時間を取られるのがわかってるのは

クリア後に今後育成する気力を現時点で既に削がれてます。

 

 

これまでと違い今作はダラダラプレイして楽しませてもらってるけど、

さほど進んでない割には思った以上に気になる点が目立ちますね。

今後好印象に感じる点が出てくるのを期待してチマチマやっていこうと思います。