誕生日ブーストを信じて高レア狙いで各ガシャ回しました。

f:id:sosiga:20191211215529j:plain

 

誕生日やったら引けるやろ(適当)

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

思いもよらない形でSWITCHが手に入ってしまったので

ソシャゲをこれまでのようにしなくなると思い、

記念的な意味も込めて手持ちの石を放出しました。

 

 

f:id:sosiga:20191211215911p:plain

f:id:sosiga:20191211215804j:plain

 

まずはスクスタ。

えちえち衣装で僕の中で注目を集めている絵里と果南のUR。

どちらか狙いで引いたんですが、

 

f:id:sosiga:20191211220016p:plain

f:id:sosiga:20191211220042p:plain

 

 

f:id:sosiga:20191211220127j:plain

 

やったぜ。

 

f:id:sosiga:20191211224409j:plain

えちえち過ぎますね(真顔)

 

 

「一緒に寝ちゃおっか」とか「ちゃんと繋がれたんだから」とか

いちいち股間に響くワードを出してくる果南ですが、

恒常がアピールゴリラなせいで今回のこいつの性能はそこまでのようですね。

まぁエロかったらいいや()

 

 

ちなみにこの調子でもう1回くらいいけるんじゃね??

って感じで気軽に回したら

f:id:sosiga:20191130224701p:plain

f:id:sosiga:20191211224206p:plain

3枚目のラーメンを引きました(爆)

マヂでよく引くなぁラーメン(汗)

 

 

f:id:sosiga:20191211220402j:plain

続いてスクフェス

絵里のURが欲しい中調度3年生ガチャがあったので回したんですが

 

f:id:sosiga:20191211220514p:plain

1/100の確率はさすがに引けませんでした。

 

f:id:sosiga:20191211220642j:plain

f:id:sosiga:20191211220620p:plain

 

f:id:sosiga:20191211220127j:plain

やったぜ。

 

f:id:sosiga:20191211220735p:plain22連で引けました。

スクフェスはこれまでのURの出なさを考えると

確率的に勝ってるかは微妙ですが・・・

 

とはいえ弱小クール編成がこれで少し強化されると思えば

細かい事はどうでもいいですね。

そもそもスクフェスはスコア狙いの編成を組もうとすると

今からでは周りと同じ土俵には立てないので

自分の中での線引きは明確にしてた方がいいと思ってます。

 

f:id:sosiga:20191211221414p:plain

お次はモバマス

これは本当に最初から今日までログインだけしかしてないので

何が当たろうともそこまで感情の上下はないんですが、

 

f:id:sosiga:20191211221257p:plain

f:id:sosiga:20191211221323p:plain

 

f:id:sosiga:20191211220127j:plain

 

一応引けました(爆)

ただ、ユニット入りはしないですが。

前述したようにモバマスはずっとログイン勢の為

未だにゲームシステムよくわかってない・・・(汗)

 

 

f:id:sosiga:20191211221605j:plain

そしてデレステ

この中では響子しか欲しくなかったんですが、

 

f:id:sosiga:20191211221702p:plain

f:id:sosiga:20191211221728p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20191211221836j:plain

 

見ての通りデレステは誕生日までに28連してた中ようやく引けたんですが、

引いたのは小梅でした。響子・・・orz

まぁデレステはここ数か月は本当にガシャ運が酷くてやる気0の状態だったんで

そんな中使わないとはいえ限定を引いたので良しとします(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20191211222554p:plain

最後はつながるぱずるん。

プリキュアならやってくれるやろ・・・!

 

 

 

f:id:sosiga:20191211222646p:plain

f:id:sosiga:20191211222743p:plain

f:id:sosiga:20191211222828p:plain

f:id:sosiga:20191211223008p:plain

f:id:sosiga:20191211223031p:plain

f:id:sosiga:20191211223205p:plain

f:id:sosiga:20191211223802j:plain

 

つながるぱずるんの引きがきらヤバ過ぎる(爆)

 

おのれ~なんて数だー(キントレスキー)

半分が☆4というのは凄いですね(汗)

一番好きな舞も引けたので概ね満足です。

 

 

f:id:sosiga:20191211222109p:plain

これまでも誕生日には何かしら引いてきましたが、

これまでの中では一番の引きの良さでしたね。

ここにきてこれまでの運の無さがようやく報われた気がします。

 

 

これで心置きなくSWITCHにシフト出来ますね。

いい一年のスタートが切れました☆

 

 

 

 

 

 

・・・つーかこれだけ引いたなら引いた奴育成せなアカンのちゃう・・・?

 

 

f:id:sosiga:20191211225613j:plain