先日の誕生日にとんでもない物をいただきました。

f:id:sosiga:20191208181212j:plain

 

 

「誕生日=嬉しい」という当時の心を思い出しました。

 

 

f:id:sosiga:20191208190106j:plain

 

 

f:id:sosiga:20191208181932j:plain

任天堂SWITCHとポケモンをいただきました(爆)

 

 

先日一緒に遊んだ先輩からいただきました。

いいの?本当にいいの?(汗)

誕生日を過ぎた今も頭の中にはてながいっぱいあるんですが・・・w

 

 

f:id:sosiga:20191208190616j:plain

SWITCHは何度か遊ばせてもらった事があるので

なんとなくの内容はわかってたんですが、

いざ自分の家でプレイする事になると

性能の高さにただただ感嘆しています。

テレビ接続せずともタブレット的な感覚で

携帯機として使えるというのは画期的と思います。

Wii Uのコントローラーの大きさを考えると

かなり進化したなぁと感じますね。

未来ずらぁ~(^q^)って感じです。

 

 

f:id:sosiga:20191208190644j:plain

f:id:sosiga:20191208190800j:plain

 

SWITCHオンラインにも入ったんですが、

ファミコンスーファミをプレイしまくれるのも恩恵がデカイですね。

最初ポケモンせずにぷよぷよカービィしてました(爆)

最近スターフォックス2が配信決定して

ミニスーファミ買った意味ないやんけと思いましたが、

なんかもうそういうマイナスのイメージが今の僕にはないです(テノヒラクルー)

 

f:id:sosiga:20191208182010j:plain

そしてポケモンですが、

これまで僕は歴代全て互換切りをくらってもプレイし続けてきましたが、

SWITCHを買ってまでプレイする予定はなかったので

第7世代で終了かと思ってたら

まさかの形でポケモンの世界に帰ってくる事になりました。

僕の人生はポケモンからは逃れられないようです(爆)

 

まぁこれまでのような頻度でのプレイは出来ないとは思うので

可能な範囲で楽しんでいこうと思います。

ただ、これでようやくソシャゲ生活からは脱却出来そうですね。

 

やばいな、これまで部外者視点で静観してたのに

ここで当事者になるとは思ってなかった・・・w

 

 

f:id:sosiga:20191208185825j:plain

最後に、あらためて

プレゼントして下さった先輩、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。