1年の1/4が終わった訳だが。

f:id:sosiga:20260331213931p:image

 

気付けば桜が咲いている・・・

 

 

 

 

f:id:sosiga:20260331221725j:image

今年が始まって早くも3か月過ぎましたが、

体調不良が続いてほとんど寝たきり、

もしくは家から出れませんでした。

仕事も長く休んで大変でしたね。

収入が激減してキツイ・・・

ただ、そんな中でも地域の為に活動したり

仕事も部署が変わって業務が激増したりで

余裕がなくて大変でした。

振り返るとメンタルが逝ってましたが、

まぁ自分がしんどい状況の中

他人の為に動いてばかりだったんで

そりゃ心身共におかしくなるよねって感じ。

 

f:id:sosiga:20260331221322p:image

こんなに家にいるのも久しぶりだったんで

ゲームをしたり積んでる映像を見たりと

極力穏やかに過ごす事を心がけていました。

何もしないというのも勿体ないしね。

こんなにゲームしたの、久々でした。

とはいえ、メンタルが死んでる状態で

自分の理想を求めても、

反動で余計にストレスを溜めそうなので

極力意識せずのんびりと時を過ごしてました。

ただ、振り返ると

あまり身になる事が無かったですね。

ノーシンクでプレイしてても

あんまり楽しくないというか。

この辺りは自分のプライドの高さを

改めて実感しましたが、

ゲームに限らずこの3か月で行った事は

自分の現状に合った事じゃなかったのカモしれん。

抽象的な書き方しか出来んけど、

この辺りは春から少しずつでも

ブラッシュアップしていきたいところ。

 

sosiganight.hateblo.jp

去年は色々意識してたおかげで

色々と濃い1年を過ごせました。

実際去年の3か月は忘備録を付けていて

結果的に良い方向に進んだけど、

今年は同じような事してたら

多分自分が苦しくなっていたから、

無理しなくて正解でした。

 

f:id:sosiga:20260331221909p:image

この3か月はブログも更新頻度が落ちて

内容も少々ネガ寄りな内容になってたけど、

しばらくはこの調子が続きそう。

来月からは少しずつでも

良い方向に向かうといいなぁと思ってるけど、

まぁ当分は無理せず、

あとあんま内容を気にせずに

思った事をそのまま書けたらいいな。