
気付けば桜が咲いている・・・

今年が始まって早くも3か月過ぎましたが、
体調不良が続いてほとんど寝たきり、
もしくは家から出れませんでした。
仕事も長く休んで大変でしたね。
収入が激減してキツイ・・・
ただ、そんな中でも地域の為に活動したり
仕事も部署が変わって業務が激増したりで
余裕がなくて大変でした。
振り返るとメンタルが逝ってましたが、
まぁ自分がしんどい状況の中
他人の為に動いてばかりだったんで
そりゃ心身共におかしくなるよねって感じ。

こんなに家にいるのも久しぶりだったんで
ゲームをしたり積んでる映像を見たりと
極力穏やかに過ごす事を心がけていました。
何もしないというのも勿体ないしね。
こんなにゲームしたの、久々でした。
とはいえ、メンタルが死んでる状態で
自分の理想を求めても、
反動で余計にストレスを溜めそうなので
極力意識せずのんびりと時を過ごしてました。
ただ、振り返ると
あまり身になる事が無かったですね。
ノーシンクでプレイしてても
あんまり楽しくないというか。
この辺りは自分のプライドの高さを
改めて実感しましたが、
ゲームに限らずこの3か月で行った事は
自分の現状に合った事じゃなかったのカモしれん。
抽象的な書き方しか出来んけど、
この辺りは春から少しずつでも
ブラッシュアップしていきたいところ。
去年は色々意識してたおかげで
色々と濃い1年を過ごせました。
実際去年の3か月は忘備録を付けていて
結果的に良い方向に進んだけど、
今年は同じような事してたら
多分自分が苦しくなっていたから、
無理しなくて正解でした。

この3か月はブログも更新頻度が落ちて
内容も少々ネガ寄りな内容になってたけど、
しばらくはこの調子が続きそう。
来月からは少しずつでも
良い方向に向かうといいなぁと思ってるけど、
まぁ当分は無理せず、
あとあんま内容を気にせずに
思った事をそのまま書けたらいいな。