今年の冬は大人しく。

 

 

振り返るとそう思う。

 

 

 

 

寒すぎん?(挨拶)

例年に比べてメッチャ寒く感じるねんけど

俺だけかな?

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

2年前は雪の中湯村温泉に、

去年は和歌山の温泉をハシゴしたりと

1月の時点で結構ウロウロしてたんですが、

今年はとてもそんな気力が湧きません。

ていうか、当時も

そこそこの寒さだったのを覚えてるので

リベンジする元気が出てこないですw

寒い中長時間運転したくないよ~(´Д`)

 

 

sosiganight.hateblo.jp

とにもかくにも先月の沼津ツーリングが

色々と考える機会だったんで

前述の寒さと合わせて今後冬場には

あまり遠出しないようにしようと思っています。

 

これまで結構な頻度で出かけてたんで

頻度を減らすと自分の中で残念な感じになるし、

今まで行けたんだから

行ける筈だとも思うんですけど、

逆に考えるとこれまでが無知過ぎたというか

無茶過ぎたというか・・・w

まぁ、無理にしんどい事はしないようにしようと

思えるようになりました。

 

 

 

今年の冬はオフシーズンという事で、

お金を貯めたり今後の予定を考えたりと

溜めの期間を過ごす事にします。

なんだかんだで現時点で

既に25,400km走ってるので

30,000kmを考えると9月までに4,600km。

 

 

うーん、沼津に4回行けばオッケーやね()

 

 

 

ゆるキャンを見返して

旅に出たい欲を刺激しています。

温泉入って美味しい物食べたいよね~w

一応温泉に入りに行きたいとはずっと思ってるので

近々近場の温泉にでも行こうかなとは思っています。

 

一番近場の温泉だとおそらく有馬温泉になるんですが、

下道で大体1時間弱と

比較的アクセスしやすい所に住んでて

良かったなーと思います。

時間に余裕があれば久々に入りに行こうかな。