るるぶ ラブライブ!サンシャイン!! 買いました。

 

 

あなたも沼津に行きたくなる。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

以前温泉むすめの動向について

少し書いたんですが、

これからは温泉むすめだけを目的に

ツーリングするのが難しくなってきました。

 

なので他に理由を付けようという事で

一番簡単な聖地巡礼

しかもその内容が書かれているという事で

ラブライブサンシャインるるぶを購入。

自分のモットーというか

現地で楽しむ拘りがあるので

普段こういう物は買わないんですが、

丁度今後どうしようかという時に

オタク向けの販促品が出てくれて良かったですw

 

 

本の内容は沼津の魅力が凝縮されていて

オタクも非オタクも満足出来ると思います。

予想以上に食べ物系の情報が多かったのは

良かったですね。

堕天使カレーめっちゃ食べてみたいわw

 

 

sosiganight.hateblo.jp

sosiganight.hateblo.jp

沼津は4年前に行きましたが、

その時の楽しみは未だに覚えています。

当時バイクに乗っていた人達も

ちらほら見かけましたが

僕も一度バイクで行ってみたいですね。

あの海沿いの道を愛車と一緒に走らせたいです。

 

 

高速でも5時間半以上かかるので

おいそれと実現させにくいですが、

いつか行きたいもんですね。