有馬温泉に缶バッジを買いに行った話~Vol.2~

 

 

もう縁がないとしか思えねぇ。

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

 

前回がこんな感じだったので16時到着で向かいました。

ジスペケのハンドルの位置を変えたので練習という意味でも、

また、季節的にツーリング日和で気持ち良かったです。

 

 

 

到着。

当然なんですがまず開いている事に安堵()

 

 

中に入ると売店兼受付がありました。

ただ、この龍泉閣は宿泊客のみの利用になるので

僕みたいな人はお風呂はおろか

売店しか利用出来ません。

 

んで、肝心の缶バッジですが、無事買えました。

有馬の温泉娘は2人いるんですが

その内の1つは最後の1個だったので

ギリギリでした。

ただ、

 

 

サイズがデカイ。

 

手に取った時から違和感凄かったんですけど、

他の缶バッジに比べてワンサイズ以上デカイ。

そしてデカイという事で値段も倍。

ファイリングしてる

他の缶バッジ事と統一感もないし

そもそもこのサイズのファイルがあるのかと

色々迷ったんですが、

何度も有馬温泉に足を運ぶ手間や

温泉むすめの缶バッジの再販率の悪さを考えて

これで妥協する事にしました。

 

 

まだ収納ファイルを見付けられていないどころか

そもそもサイズの合う収納ファイルがないと

元も子もないのですが、

とりあえずこれで有馬温泉に対して

悶々としなくていいと思うと一安心です。

こんだけ行ってるともう新鮮味も何もないぞw

 

 

ただ、春という事で桜は勿論

道中様々な花が咲いていて気持ち良かったです。

いちいちバイクを停めて

写真を撮ったりはしなかったですが、

風を感じながら目に入ってくる満足感は

格別のものでした。

やはりこの季節はツーリングするには最高です。

桜は散りつつありますが

もっと色々行きたいですね。

 

 

ちなみにハンドル位置は

今のところやはり元の方が

疲労感なしで運転しやすいですね。

ただ、SSバイクらしい

スピード感を感じるハンドリングが出来て

運転する楽しさは増したように感じます。

峠道なんかを運転するなら

断然こっちでしょうが、

僕のように街乗りメインで使うライダーだと

純正の方が良い気がします。

早く今の位置に慣れないとですね。