温泉むすめの缶バッジが埋まってきました。

 

 

揃ってくる喜び。

 

 

湯郷温泉から始まった

温泉むすめの缶バッジ収集ですが、

先日湯郷温泉に再訪した事で

12ポケットのファイルが2枚埋まりました。

 

 

1年で26枚埋まりました。

有馬温泉が1か所で2枚あるので

25か所の温泉地に赴いた事になります。

視覚的満足感だけでなく

様々な地域の温泉に行ったんだなぁという

達成感も感じられますね。

ブログに軌跡を残しているので

どういった所だったかを確認出来るのも楽しいです。

 

 

元々温泉は好きでしたが

こんなに自主的に温泉に入りに行くのは

バイクに乗らなければやらなかった事なので、

新たに自分の中で芽生えた趣味になりましたね。

 

 

 

コンテンツを追えば追うほど

温泉むすめの缶バッジ自体は

今後入手するのが大変そう。

調べたり現地に確認する度に売り切れ、

もしくは売り切りで再販無しなので

全部が全部手に入れるというのは不可能ですしね。

 

あとは、再三書いていますが、

もう少し公式が本腰入れて

マーケティングして欲しい・・・

最低限在庫情報だけは更新してくれや。

 

 

紙物は集めてないですが

相手方が善意でくれた物は残してます。

旅先での出会いも一期一会で思い出深いですね。

行っただけで温泉に入っていない所もあるので、

リベンジ出来るならいつか挑戦したいです。

 

 

おそらくこれからも温泉むすめファーストで

ツーリング予定をたてると思うので、

また新たにファイルが埋まると良いですね。

次はどこに行く事になるのか楽しみです。