手持ちのAqours関連の曲が増えてきました。

 

 

曲は好きなんだ。曲は。

 

 

 

 

 

去年の誕生日に大阪に行った時に

ちゃっかりベストアルバムを購入して以来

ちょこちょこと聞いていました。

CDを買うまでは主に

AMAZONミュージック経由で

聴いてたんですが、

AMAZONミュージックは

無料で聴ける曲が期間で変わる他

数々のアプデで

段々よくわからん仕様になってきたので

今では使用しなくなりました。

 

 

また、これまで音楽は

レンタルショップに借りに行ってたんですが、

このご時世で近所のレンタルショップが閉店、

これまでのように

気軽に音楽を借りる事が出来なくなったので

仕方なく自分で購入する事に。

 

 

 

Aqoursの曲は元々好みのものが多く

ベストアルバムが出たら買おうと思っていたので

2枚のベストアルバムは普通に購入。

定価よりかなり安く買えたのはラッキーでした。

 

 

そしてユニット曲なんですが、

こちらは待てども待てども

アルバムが出る気配が全くないので

仕方なく店にあるものを買い集めています。

大体1枚300円の物を狙って買ってるんですが

塵も積もればなんとやらで

枚数が増えてくると

出費もそれなりになってきます。

何よりも手元に物が増えるのが嫌ですね・・・

今現在手持ちの物を

減らそうとしているのもそうですが、

そもそも学生の頃に

アホみたいにCDを買い漁っていた時に

CDを買い過ぎて嫌になった気持ちが

未だに根強く残っているようですorz

 

 

なんだかんだ新しい曲は日常を彩ってくれます。

Aqoursの曲はツーリングの時によく聞くんですが

峠道や海沿いの道にベストマッチで

テンション上がりますね~。

 

日常でも聞いてると

ツーリングに行きたくなるので

近いうちにまた出かけたいところ。

早く梅雨明けしないかなぁ。

一緒に梨子ちゃんレーザービーム唱えたいZE。