雑記。

人生はタイムイズマネーだぜ・・・(忙しい)

 

 

f:id:sosiga:20161022202704j:plain

先日から転職しました。

まだ研修中なんで業務が忙しいって

訳ではないんですが、

覚えないといけない事が膨大で四苦八苦してます。

 

転職までの流れはいつかまたネタにしたいですが、

もう少し期間をあけてからにしようと思います(懲りてない)

 

 

f:id:sosiga:20161022202928j:plain

教習所にも行き出しました。

以前書いたように原付2種の免許を取得中です。

予想よりも予約が埋まってて

思ってたより合格まで時間かかりそうですけど

まぁ何もなければストレートで取得出来そうです。

あまりに時間があくと折角覚えたコースを忘れそうなんで

早く取っちゃいたいですね(´・ω・`)

 

 

他にやる事が増えると中々遊ぶ事に手つかずになりますね。

デレステスクフェスに限らず娯楽に触らない時間が増えました。

 

当分は新しい仕事を何よりも優先しないと

いけないんで他の事は放置になりそうです。

今以上に更新頻度落ちても許してね!