Z125にもろもろ付けてみました。vol.4

f:id:sosiga:20170530214404j:plain

久々にカスタマイズしてあげるからねー!(*´ω`*)

 

 

f:id:sosiga:20170530214913j:plain

現行の我が子。

赤のワンポイントが前方に固まって

バランス悪いかな~と前々から思ってたんで、

前以外のもう一か所くらいに赤を増やそうかと思ってまして。

 

f:id:sosiga:20170530215134j:plain

うん、やっぱここしかないね!(`・ω・´)

皆さんならどこを変えますか?

 

f:id:sosiga:20170530215614j:plain

購入したのはSP武川のリアショックアブソーバー。

注文して比較的早期に届きました。

あと、今回は前回買った所じゃなく

元々のバイク屋にて購入、取り付けしてもらいました。

仕事も早く割引もしてくれて流石のサービス。ありがとうございました。

もうあの店には行かないよ!w

sosiganight.hateblo.jp

 

 

 

f:id:sosiga:20170530220229j:plain

中心に赤が入ったので目を惹くようになりました(ハズ)

 

 

f:id:sosiga:20170530220327j:plain

元は黒にグレーのスプリングでしたが

今回銀に赤のスプリングになりました。

 

前方の赤がメタリック塗装なのに対して

今回の赤はベタ塗り気味なのでちょっと浮く感じはしますが

銀が増えたのでよりメカニカルな印象が付いたんでないでしょうか。

元々銀の部分が少なかったので今回で増えたのは良かったです。

 

f:id:sosiga:20170530220833j:plain

写真が見にくくてちょっとアレですけど

全体的に結構満足いく外観にはなってきました。

サスはまだ固めですけど

乗ってる内に馴染んでくるとの事。

梅雨が来る前に乗り回したいなぁ(*‘ω‘ *)

 

 

これまで外見のドレスアップばかりやってきましたが

今回で大きい額の買い物の類は終わった感じ。

他にやるとしたら細々したものになると思いますが、

そろそろヘルメットを新調しようと思います。

いつまでも貰い物の無印真っ黒は寂しい・・・(´・ω・`)

 

 

ちなみに余談ですけど

交換してもらった元のサスですが激烈重かった(汗)

あの重さならあの額にもまぁ納得ですw

バイクのパーツは見かけによらんなぁ。