
これが噂の熱中症か・・・

先日体の発汗具合で目が覚めて
起床後立ちくらみや嘔吐等が続き、
これは「俗にいう熱中症じゃね?」と思い
これを機に自宅でのんびりする事に。
丁度その日は家族と会食の日だったんですが、
家族だと他より遠慮もないし理解もあるんで
キャンセルさせてもらいました。
なんていうか、今回に限らず
俺はもうちょい無理な時は無理と言うように
した方がいいのカモと思いましたね・・・

幸い体調は自分で何とか出来るレベルで
大事には至らず。
症状的には熱中症の初期症状でしたが、
ここ最近の休みの取れなさや栄養不足、
疲労感の蓄積が祟ったのが原因な気がします。
水分だけは結構取ってたしなぁ。
夏はまだまだこれから。
そして暑さもまだまだこれから。
皆も気を付けてね(゚ω゚)ノ