夏特有の体調不良。

 

これが噂の熱中症か・・・

 

 

 

先日体の発汗具合で目が覚めて

起床後立ちくらみや嘔吐等が続き、

これは「俗にいう熱中症じゃね?」と思い

これを機に自宅でのんびりする事に。

丁度その日は家族と会食の日だったんですが、

家族だと他より遠慮もないし理解もあるんで

キャンセルさせてもらいました。

なんていうか、今回に限らず

俺はもうちょい無理な時は無理と言うように

した方がいいのカモと思いましたね・・・

 

 

幸い体調は自分で何とか出来るレベルで

大事には至らず。

症状的には熱中症の初期症状でしたが、

ここ最近の休みの取れなさや栄養不足、

疲労感の蓄積が祟ったのが原因な気がします。

水分だけは結構取ってたしなぁ。

 

 

夏はまだまだこれから。

そして暑さもまだまだこれから。

皆も気を付けてね(゚ω゚)ノ