一人暮らし始めました(2回目)

f:id:sosiga:20190917003211p:plain

 

 

全然実感ねぇ。

 

 

f:id:sosiga:20190917001714j:plain

 

小さい頃から住んでた所に一人で住み始めたので

凄く変な感じがしてます。

家具も何もかも昔のままあるんですが

当時そこにいた人だけがいないので

なんていうか、ちょっと寂しいよね。

 

 

f:id:sosiga:20190917003337j:plain

また、当時一人暮らししてた時と違うスタンスで住むので

気持ちの持ちようがまだ定まっていない感じです。

僕は自分で決断して決める力が乏しいので

今の自分をしっかり理解して少しでも何かを掴めるように、

人に接して恥ずかしくない程度にやっていけたらいいなと思います。

 

 

f:id:sosiga:20190917002137j:plain

友人が引っ越し祝いにお酒を持ってきてくれました。

嬉しくて周りを気にせず雑に写真撮ったわw

ありがとう(*´ω`*)

 

f:id:sosiga:20190917002205j:plain

f:id:sosiga:20190917002220j:plain

f:id:sosiga:20190917002233j:plain

引っ越ししたてで材料がなかったので

ジョジョの娼婦風パスタ+α作って億泰ごっこしながら

仲良くご飯を食べましたw

野菜がねぇな(汗)