奇跡を信じてフェス限リベンジしました。

f:id:sosiga:20200714025727j:plain

 

どれだけ運がないのか運試し(哲学)

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

前回がアレな成績というかいつもの恒常で終わって石が尽きてしまったんですが、

なけなしの石を集めて普段回さない単発で挑みました。

 

f:id:sosiga:20200714025933p:plain

 

普段は単発で回す事などしないんですけど、

前回が文字通り全ての手持ちの石をブッこんだのに結果がアレだったので

今後の活動も踏まえて消し炭になるまで挑む事にしました。

 

はたしてフレデリカは出るのか・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20200714024655p:plain

f:id:sosiga:20200714024719p:plain

f:id:sosiga:20200714024742p:plain

f:id:sosiga:20200714024808p:plain

f:id:sosiga:20200714024832p:plain

f:id:sosiga:20200714024908p:plain

f:id:sosiga:20200714024930p:plain

f:id:sosiga:20200714024954p:plain

f:id:sosiga:20200714025017p:plain

f:id:sosiga:20200714025114p:plain

 

f:id:sosiga:20200714025358p:plain

満を持して引いたフェス限は3枚目となる佐藤でした。

 

 

 

f:id:sosiga:20200714025458p:plain

これ以上は画像の容量が無駄になるので割愛しますが、

結局追加で17連してご覧の有様でした。

これで僕は文字通り一文無しです。

 

 

f:id:sosiga:20200714024119j:plain

 

うーん、なんなんですかね。

フェスで持ってないキャラの方が全然多いのに今回出た佐藤3枚目ですからね。

まぁそんな気もしてたのであまり反動もないんですけど。

でもうーんって感じです。

 

 

とはいえ、今回で今後のデレステ熱も決定的になったかなとも思うので

また時が来たらそれに関しても追記しようと思います。