担当が限定水着ガシャに採用されたのでギューッしに行きます。

f:id:sosiga:20210809110747p:plain

 

 

f:id:sosiga:20210809110854j:plain

 

今年試練与えすぎや運営・・・

 

 

f:id:sosiga:20210809110910p:plain

僕はガシャ更新の日程とかいつも全く把握してないんですが、

その日たまたま見たTwitterのトレンドに「フレちゃん」というフレーズを見てから

嫌な予感はしてたんですが、まさかのSSR6週目実装となりました。

何?

今年は美波の限定もあったし俺を殺しに来てるの??

石貯まんないよ??(絶望)

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

つい最近のフレデリカとの戦い結婚記事載せときますけど、

知っての通り僕と担当のフレデリカとの死闘は数知れずで

その度致命傷を負ってきました。

 

どうにかこうにか6月に結婚して一息ついてたんですが

こんなに早くリターンマッチを仕掛けられる事になるとはorz

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111544j:plain

とはいえ今回のフレデリカはセンター効果がユニゾンに特技がアンサンブル持ちなので

担当と言うだけでなく性能面として見ても是が非でも欲しいキャラ。

 

無償石が10000個集めたので可能なのは40連。

ただ、ピックアップがあるとはいえ確率自体は3%なのでかなり厳しい戦いです。

 

 

f:id:sosiga:20210809113745j:plain

まぁ、40連あれば引けるっしょ→☆

引けらぁっ!

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111731p:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

10連できたああぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111827j:plain

めっちゃ嫌な予感すりゅうううううううう!!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111859p:plain

 

f:id:sosiga:20210809112104j:plain

 

 

f:id:sosiga:20210809111943p:plain

限定引く時=フレデリカを引く時と勝手に思ってるので

別の限定を引くとかなりテンションが迷子になります(爆)

勿論嬉しいんですけど、違うんや・・・そっちじゃないんや・・・

何気プレミアムカット仕様やったけど違うんや・・・()

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112230p:plain

まぁ引かんよねぇぇぇぇぇ(絶望)

 

 

f:id:sosiga:20210809112345p:plain

よっしゃあああああぁぁぁぁぁい!!

30連でSSR2枚はかなり運良い!!確変キテる!!

今こそ発動しろ!俺のピックアップ確率ぅぅぅ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111827j:plain

もうやめてくれぇぇぇぇぇ(((( ゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112525p:plain

 

f:id:sosiga:20210809114004j:plain

5枚目のまゆが来てくれました()

 

f:id:sosiga:20210809112556p:plain

恒常まゆは5枚目です。

・・・5枚目・・・??

・・・・・・5枚・・目・・・・・???

・・・・・・・・・・5・・・・・・枚・・・・・・・・目・・・・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112633p:plain

づぇあああああああぁぁぁ!!!

諦めてたまるかぁぁぁああああ!!!

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210809111827j:plain

風穴をあけろ運命ぃぃぃぃっ!!(トリガーOP)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112808p:plain

よっしゃあああああぁぁぁぁぁ!!!

見たかコラァァァアアアアア!!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20210809112833p:plain

 

無事40連で引けました!!

SSR3枚かつ限定2枚引きはかーなーり引き良いですね!

マヂで嬉しい。

そしていつものように恒常じゃなくて良かった()

ここで恒常やったら流石に気ぃ狂ってたと思う。

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112858p:plain

f:id:sosiga:20210809121538j:plain

今回のフレデリカはセーラー衣装なんですけど、

個人的には覚醒前の水着の一枚絵がえちえちで最高ですね(真顔)

 

 

 

f:id:sosiga:20210809112933p:plain

そしてさらっと10連目で出てくれたイブですが、

何気にイブはSSRとしては手持ち初のキャラとなります。

オルタネイトは現在限定紗南を育成中なので今後出番があるかは謎ですが、

出てくれただけでオッケーです(^ω^)

 

ただ、この絵のイブ、一枚絵として見ると全然普通なんですけど、

プレミアムカットの場合この絵のまま火だけ揺らめいていて

少々変な感じになっています()

我儘ですけどフレデリカの方がプレミアムカットだったらな・・・orz

 

 

 

f:id:sosiga:20210809113001p:plain

 

念願のユニゾン効果を実装して担当が限定採用されたのも嬉しいですが、

その担当をこんなにサックリ手に入れられて本当に良かったです。

まだ手に入れたばかりでその性能を発揮してもらっていないので

これからどんどん触っていこうと思います!

 

f:id:sosiga:20210530132139j:plain

ありがとう・・・・本当にありがとうフレちゃん・・・(´;ω;`)

これで心置きなくアニバーサリーを笑顔で迎えられるよ・・・