香川に行って来ました。

 

 

自分を見つめ直す。

 

 

 

今月ブログの更新が少な目なんですが、

色々ありましてブログを書く時間を

捻出出来ませんでした。

 

 

んで、ジスペケを買ってから

毎年この時期に

私用で香川に行っているんですが、

その行為も忙しさやら負の感情にのまれて

今年は行かなくてもいっか→

って感じだったんですが、

思いとどまって冷静になり

何とか赴いてきました。

 

 

今回は特別な用事や行きたい所等特になく、

行ったのもお昼を回った後だったので

ほとんど滞在していませんでした。

 

ただ、うどんは食べようという事で

いつも行ってた店に久々に行きました。

頼んだのは鶏天カレーうどん

特別美味しいって訳ではないですが

思い出補正で美味しく感じましたw

何よりも、懐かしい味付けでしたね。

 

 

写真もほぼ撮っておらず、振り返ってみると

ただひたすらに心を洗い

自分を見つめ直す時間でしたね。

でも、行った前と後では

気持ちの持ち方が変わっていたので

無理にでも行って良かったです。