マウス替えました!

どうも、お疲れ様です。僕です。

梅雨まっしぐらですね。

もう全て洗い流してくれYO☆!

って感じです!

 

 

以前使ってたマウスが、

左クリックを押すと全てダブルクリックになる

という現象に陥り、この度購入。

 

基本的にマウスは

・使えればいい、安ければいい

という人間なんですが、

今回買ったのは、

f:id:sosiga:20160717232005j:plain

安価でお馴染みのBUFFALO製品。

近所の電気屋で投げ売りされてました。

 

今回の購入品はブラウザの戻る・進むボタン内蔵という事で

以前より作業が捗ってます。

特にフォルダ内の写真を見る時は非常にサクサク。

5ボタン式じゃない人は是非。

 

以前のマウスもですが、無線型を使ってるんですけど、

落とさないようにだけ注意ですね。

私のパソコンはノートで結構持ち歩いて使うので

以前のはよく落としちゃってました(汗)

今回のは気を付けて使いますw