ワイヤレスイヤホンを買い替えました。

f:id:sosiga:20211224211538p:plain

 

イライラするんだよ・・・

ちゃんと使えないと・・・

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

2年前に買ったワイヤレスイヤホンですが、

右側の接続がめちゃくちゃ途切れて非っっっっっっ常にストレス。

使うたびにハンマーでカチ割りたいレベルのイライラだったので

今回買い替える事にしました。

 

 

f:id:sosiga:20211224212355j:plain

今回購入したのはBeats Studio Buds。

使ってる人からオススメされたので少々値は張りましたが、Amazonブラックフライデーで少々安くなってたのでこれに決めました。

 

 

f:id:sosiga:20211224212439j:plain

以前使ってたAVIOTに比べるとイヤホンが少々大き目ですが

ボタンの押しやすさや耳の引っかかり具合も良く満足に使えています。

 

何より、今のところ接続が途切れる事無く問題なく使えている事が〇。

こんな当たり前の事で満足するくらい以前のは本間に接続がゴミでした。

 

 

冒頭にも書きましたが、

ワイヤレスイヤホンに求めるモノって

接続問題の他はバッテリー周辺の性能くらいなので

今回の物はちゃんと使える代物であって欲しいですね(´・ω・`)

音楽聞いてリラックスするはずなのにストレスを感じたくはないので・・・