ガシャ結果とかキャラバンとか色々。

f:id:sosiga:20160917121734p:plain

完全に発情しとるやんけ!( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:sosiga:20160917121943p:plain

走らんカモ~とか言ってたキャラバンイベですが

初日でSRさっくり出たのをいい事に走ってます。

これまでのイベ以上に走ってます。

キャラバン走ってるPの皆さん、あと1日頑張りましょう。

キャラバンイベに関しては別記事でその有意性について記載しようと思います。

 

 

f:id:sosiga:20160917122513p:plain

月曜日にジュエルが貯まったんでガシャ引いたら爆死。

NEWが多いんでそこまでハズレって訳でもないんですが、

キャラバン走っててR以上が大量に増えて所属人数が

圧迫しかけてるんで早く捌きたいですね・・・

デレマスはファン数を稼げば報酬でジュエル貰えるのと

全てのキャラが3Dでライブ再現出来るんで完全にいらないキャラは

いないんですが、キャラ数に反してスタミナが全く増えない

仕様なのが苦しいですね。

ジュエル使って所属人数増やすにもジュエルの数に反して全く増えないんで

(ジュエル50に対して5人しか増えない)

 

 

そんな事を思いながら火曜日に追加10連(爆)

f:id:sosiga:20160917123709p:plain

SSR確☆定

はいいんですけど、

SSRの枚数が増えてくると逆にこの封筒心臓に悪いですよね・・・w

ダブりの可能性が増えてくるという事なんで・・・

 

 

f:id:sosiga:20160917123858p:plain

 

まぁ幸子やったんで大勝利した訳ですが!!

f:id:sosiga:20160917124020p:plain

SRはダブりましたがSSR引けてるんで全く問題なしですね(*‘ω‘ *)

 

 

デレステは本当にガシャ運相当良いと思います。

SSRの確率って1.5%ですからね。

スカチケ2回分あるとはいえもう6枚目です。

今回の幸子でキュートのSSRが4枚になったんであと1枚で

キュートSSR艦隊作れます。

また、紗枝、幸子と揃ったんで友紀引ければKBYD作れます。

夢が広がりますなぁ~(^q^)

 

f:id:sosiga:20160917125201p:plain

無償ジュエル貰える頻度は今後減ってきますねーとか

書いておきながらあれから合計7500個くらい回収出来ました(爆)

さすがに今後は厳しいんで当分貯めときます。