働け!(※働いてます)

 

f:id:sosiga:20170323223558p:plain

美玲に声が付いたのは嬉しいけど

正直思ってた声と違った(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20170320225941p:plain

f:id:sosiga:20170320230032p:plain

f:id:sosiga:20170320230146p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170323194353j:plain

 

・・・と、言われても不思議じゃないくらい

働いてませんでした。

今はデレステに限らず

一つの事に多くの時間を割く動きを取れていないんで

どうしてもイベントは走れないです(これでもプレイしてる方)

今後はキャラ育成、特にSSRの特技上げを中心に

のんびりプレイしていく予定。

 

 

f:id:sosiga:20170320230250p:plain

こないだまでやってたキャラバンは

最近の中では出来るだけ走った方なんですが、

なんと下位SRが7枚だけのドロップで

上位SRは1枚も出ませんでした(滝汗)

今回は非常にドロップ率悪かったですね・・・

プレボに宝くじ景品のスタドリが大量に余ってるんで

それらを捌く意味でも割と走ったんですけどね。残念(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20170323211910p:plain

公言通りガシャは大人しくしてたんですが

SSR早苗が登場したので無償石で回しました。

ロリ巨乳なんだもん!

 

 

f:id:sosiga:20170323212053p:plain

まぁ青封筒1回であっさりSSRを引いてしまうのが僕なんですが!

 

f:id:sosiga:20170323212225p:plain

まぁピックアップがかすりもしないのも僕なんですが!

 

f:id:sosiga:20170323212434p:plain

・・・もうスマイルPに移籍しようかな・・・(ボソッ

 

早苗は恒常SSRなんで次にスカチケきたら

引き替えようと思います。

 

 

f:id:sosiga:20170323212529p:plain

今月末がフェス限ガシャとの噂なんで

石を出来るだけ回収中なんですが、

ラクルテレパシーのMVめっさ楽しいですね。

ユッコ前より好きになりました。

 

デレステのキャラソン

本当にそのキャラクターの魅力が満載なのと、

デレステでは曲にマッチした踊りや表情を魅せてくれるので

単純に音ゲーしてても飽きない楽しさがあります。

ラクルテレパシーのMVはマヂでオススメ。

 

 

f:id:sosiga:20170323225638p:plain

割とフルコン揃ってきてますが

MASTERのフルコンはもう諦めてます。

フリックスッポ抜けるんだもん・・・orz

 

あといつの間にかMAS+も出て来てますが、

あの変な長押しフリックアイコン全然慣れないんですけど

どうにかなりませんかね(´・ω・`)

そもそもMAS+自体ほとんどやってないので

どう押すべきなのかいまいち理解してませんw

 

f:id:sosiga:20170323225431p:plain

そういや冒頭でも述べたけど

美玲の声って今回のイベント関連しか入ってないね。

折角SSR持ってるんだから特技発動時とか

コミュでも喋るようにして欲しい。