仕事には優先順位を付けよう。


f:id:sosiga:20171111203611p:plain

 

今月の仕事ノルマはフレちゃんと紗枝はんの確保です。

 

 

 

f:id:sosiga:20171111204205j:plain

「今月のLIVEPARTYの報酬が

フレちゃんと紗枝はんだったら

引き換えるしかないじゃない!」

 

 

つー事で普段報酬ポイント4000しか取らない僕が

今月はその4倍の16000ポイント取らなければならない事になりました。

4倍・・・

4・・・

よ・・・ん・・・?

 

f:id:sosiga:20171111204800j:plain

 

やりゃいいんでしょ!やりますよ!(泣)

 

f:id:sosiga:20171111205200j:plain

LIVEPARTYは順位で獲得ポイントが変動しますが、

大体1回のプレイで170貰えると計算すると

約94回はLIVEPARTYをプレイしなければならない計算になります。

楽勝楽勝!(錯覚)

 

んでこの記事書いてる時点での進捗ですが、

 

f:id:sosiga:20171112144811p:plain

あれ、全然余裕で貯まってるやん!(・ω・)

ってお思いでしょうが割と詰めてやりましたからね(汗)

何しろ普段の4倍ですからね!しんどいわ!(泣)

 

そもそもゲームって暇つぶしというか

空いた時間にプレイってのが主だと思うんですが、

mustで強いられるのって

それこそリアルに仕事と同義なんじゃないの・・・?(爆)

あ、だからプロデュース業っていうのか。納得!( ゚∀。)

 

 

・・・何はともあれ引き換えました(汗)

 

 

f:id:sosiga:20171112144919p:plain

はぁ・・・(*´▽`*)

 

f:id:sosiga:20171112145214p:plain

しゅき・・・(*´ω`*)

 

f:id:sosiga:20171111211208p:plain

ちなみにLIVE GrooveはLIVEPARTYの犠牲となりましたorz

アイバーソンこと夕美くらいは取ろうと思ってたんですけどね(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20171112145458p:plain

いつも走ってるキャラバンも

今回は全く走ってないんですが

LIVEPARTYで最小限のメダルは貰えてるので

若干の枚数は貯まってます。

今週は仕事が忙しく、平日は走れないので

今日中にあと300枚ほど貯めて

1枚ずつの回収で終えようと思います。

冒頭述べたように今回の仕事ノルマはこれで終えたので

今月後半は他の事に時間を割けるかな。

本当は他のSRである周子やありすも欲しいんですけど

その辺りは時間と相談して走るか決めようと思います。

 

デレステアイマスと銘打ってる割には

プロデュース色弱いと思ってましたが、

今回のように考えると

それなりにプロデュースしてる感は出ますねw