よろしく2018。

f:id:sosiga:20180101000747p:plain

 

新年一発目はいつも通りアイマス!(`・ω・´)

 

 

 

f:id:sosiga:20171231235430p:plain

晦日にゲームを強いられたんでプレイしましたが、

不具合でイベントページトップに入れないという

運営の失態っぷりにやる気を無くし

超スローペースでプレイしました。

(最初は走ってなかった)

 

結局写真の通り計30回で終了。

40回のS.T.マストレは欲しかったんですが

年末のこの糞忙しい時にガッツリゲームなんか出来へんわ!(#゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20171231235813p:plain

年末のこのタイミングで

こいかぜの別verが実装されたんですが

MVが別次元でちょっと笑ってしまったわw

私別段楓さんが好きって訳じゃないんで

そこまで良さがわかってないんですが、

こうまで露骨に推されると

洗脳に近い形で良いと感じてくる(苦笑)

 

にしてもこのクオリティが

無課金で遊べるって凄い時代やなぁ・・・(圧巻)

ドット絵で凄んでた時代が懐かしいわw

 

 

f:id:sosiga:20180101110919j:plain

周期的にそろそろくると思ってたスカチケですが

何と引き換えるかまだ考え中です。

グループメンバーの埋めをするのあれば

雫や周子あたりが候補なんですが、

最近の限定→恒常化を見るに

すぐに引き換えなくてもいいかなーと思ってるんで

もう少し様子見しようと思います。

そう考えるとmustで欲しいキャラは大体引いたんやな・・・(遠い目)

恒常はもうユニット入りするカードがいないんで

ぶっちゃけなんでもいいかなってのが現時点での印象です。

それでも買いますけどね(´・ω・`)

 

今後のワークスタイルは以前記載した通りですが

ガシャに関しては一度記事にしないとと常々思ってたんで

この三が日の間に書いていこうと思います。 

 

f:id:sosiga:20180101111055j:plain

そして現在絶賛開催中のデレフェスですが

年末の酔った勢いの課金で金が無と帰したので

今回は大人しくしときます。

回すとしてもスカチケ付属のガシャチケットくらいでしょうね。

無償で一日10連サービス中なんでそれで我慢しときます。

 

今年はもうちょっと有意義にお金を使いたいんで

課金も計画的に行おうと思います。

もうちゅんちゅんカード触りたくないの!(爆)

今年もよろしく!(泣)