1月度のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20220130164455p:plain

 

1月もう終わりなんか・・・(滝汗)

 

 

f:id:sosiga:20220130164915p:plain

ライブカーニバルは最後まで行きました。

何気カーニバル最後まで行ったの初めてカモしれん。

 

PIANOライブも初めてやりましたがめっちゃやりにくいですねw

今後もやる事はなさそう。

 

 

f:id:sosiga:20220130164836p:plain

ガシャ的にはあまり先まで回せませんでした。

スタラン10くらいやったかな?

引きがゴミ過ぎて萎えながら回してました。

これ、いちいち10ずつ回すのがメンドクサイので

一気に消化出来るような設定にして欲しいですね。

 

 

今回の課題曲は歴代シンデレラガール達によるもので

節目に相応しいと思います。

コミュまだ見てないので熱のあるうちに早く見ないと()

 

 

f:id:sosiga:20220130164955p:plain

スシローイベもいつも通り。

今回は美波ガシャの余波で途中やる気が失せました。

 

 

f:id:sosiga:20220131230448p:plain

アタポンもいつも通り。

最終日に寝落ちしてたので3000ポイントくらい落としましたが、

まぁこのくらいのランクになるとあまり意味ないのでいいか()

 

 

 

さて、年明けてからの要素ですが、

 

f:id:sosiga:20220131231556p:plain

まず年末イベントですが、例年通りスタランチケまでプレイ。

時間のない中ちくちくプレイしていました。

 

f:id:sosiga:20220130165450p:plain

ドレスもそこそこの数を確保出来たと思います。

年末に予定外の忘年会が入って全然触れなかった割にはプレイ出来た方でした。

ドレスはまだ引き換えてないのでまた使おうと思います。

・・・4年前くらいの奴から全然引き換えてないですが(爆)

 

 

f:id:sosiga:20220130165725p:plain

続いて年明けのデレフェス。

無料10連期間だったので何かしら引けると思ってたんですが、

 

 

f:id:sosiga:20220130165757p:plain

f:id:sosiga:20220130165823p:plain

f:id:sosiga:20220130165847p:plain

f:id:sosiga:20220130165908p:plain

f:id:sosiga:20220130165924p:plain

f:id:sosiga:20220130165939p:plain

f:id:sosiga:20220130165955p:plain

f:id:sosiga:20220130170011p:plain

f:id:sosiga:20220130170027p:plain

f:id:sosiga:20220130170047p:plain

f:id:sosiga:20220130170116p:plain

f:id:sosiga:20220130170133p:plain

f:id:sosiga:20220130170156p:plain

f:id:sosiga:20220131231459p:plain

 

f:id:sosiga:20220131231953j:plain

 

なんと確率2倍のデレフェスで50連回してSSR0枚でした。

あまりに引かない為自前の単発チケット使って10連分回しましたがご覧の有様。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

美波の天井地獄があった矢先に、

 

 

f:id:sosiga:20220130170227j:plain

f:id:sosiga:20220131232218g:plain

もう一人の担当が登板されて心が折れました。

もうガシャ無理・・・

 

 

無料分で30連回せるので30連に全てを賭ける事に。

 

 

f:id:sosiga:20220130170244p:plain

f:id:sosiga:20220130170300p:plain

f:id:sosiga:20220130170316p:plain

!!!

f:id:sosiga:20220130170334p:plain

かーらーの~~~~~・・・・・

 

 

f:id:sosiga:20220130170413p:plain

f:id:sosiga:20220131232321j:plain

 

f:id:sosiga:20220130170442p:plain

何とか引けました・・・

心臓に悪すぎる・・・

ただ、恒常な為に今後もダブる可能性大なんよな・・・

 

 

f:id:sosiga:20220130170536p:plain

無料200連分はこれで終了したんですが、

フェス限中も含め期間中に出たSSRは恒常2枚、新規ダブり1枚ずつで

近年稀に見るゴミ引きでした。

特にフェス限中にSSR0枚は初めてと思います。

限定美波のせいで石無くなったんで当分自ら引く事はないでしょうが

熱の冷めてるうちにこの状況に陥ってある意味良かったです。

多分熱中してる時だったら湯水の如くちゅんちゅんカード買ってたと思う()

 

 

f:id:sosiga:20220130171002p:plain

f:id:sosiga:20220130171022p:plain

f:id:sosiga:20220130171036p:plain

何の期間か忘れましたが30連した内容がコレ。

10連目スクショしてるの忘れてるあたりこの時期マヂでモチベ低かったと思う。

一応新規のSSR引けてるんでまぁ良し。

 

 

f:id:sosiga:20220131230549p:plain

宝くじはいつものように確定5等まで。

元々当たると思っていないので貰えるだけラッキー程度。

 

f:id:sosiga:20220131230702p:plain

当たったSSR確定チケットはダブり。飛鳥もよく出るな・・・

 

 

f:id:sosiga:20220131230901p:plain

久々にガシャを回すという行為を楽しんだはずなんですが、

目当てのカードを引けた喜びはあまりありませんでした(´・ω・`)

確率を恨むべきなのかモチベに比例してないからなのかわかりませんが

おそらく前者と思います。

天井到達もですがさすがにデレフェスSSRなしは早々に心折られました。

その後の美波の限定ガシャまで数えると170連近くSSR出てない訳ですからね。

流石にね・・・

 

 

f:id:sosiga:20220131230812p:plain

どうにかこうにかモチベを維持しようとしていますが、

結構厳しいのが現状です。

今まさに始まっているLIVE Grooveも既にスタミナお漏らししてます。

年末の目標掲げた矢先のコレなので精神の反動が酷い。

 

2月3月と担当の誕生日が続くので今後少しずつ回復していくといいですね・・・