2週間近く家に帰らなかった際に感じた事。

f:id:sosiga:20180428225648j:plain

 

大した事じゃないですが。

 

f:id:sosiga:20180428232112j:plain

 

 

とある事情で2週間近く

寝る行為以外で自宅にいなかったんですが、

感じた事は「住む所が一番重要」という事でした。

場所さえあれば食べる事も衣服もなんとかなるという事。

勿論、突き詰めていくと

まず服がないと外にすら出れないし、

食べる物がないと生きていけないという前提がありますが、

人間安らげる場所がないと

真の意味で気が休まらないんだなと思いました。

 

 

この家にいない間ずっと外食だったんですが、

食費が膨大な額になりました(爆)

色々好きな物食べれたんですが、

感じた事はファーストフードの類は

たまに食べても

もう美味しいと感じる歳じゃなくなったという事ですかねorz

 

あと、今月頭は結構摂取カロリーコントロール出来てたんですが

この状態になってからカロリーコントロールガバガバになって

体重が大変な事になってますorz

そういう意味でも自分のやりたい事、理想の自分になるには

住む環境が重要と思い知りましたw