フルブーストのダウンロード機体を使った感想。

f:id:sosiga:20191013212357j:plain

 

クッソ今更ですが。

 

 

f:id:sosiga:20191013224318j:plain

 

ネット環境とアカウントのもろもろが解決したので

前々から使いたかった機体達をダウンロードしました。

課金ガチャに慣れ過ぎて

欲しい物が確定で手に入る事に不安を覚える体になってしまったよorz

 

 

f:id:sosiga:20191013212530j:plain

ガンダムサンドロック

 

 

そもそも僕は、フルブはにわかもにわかのクソ雑魚プレイヤーなんですが、

そんな僕でもわかるくらいにこの機体は強すぎる

2000コストの性能じゃねぇ。

 

こいつをダウンロードしたおかげで

これまで使ってた2000コストは使わなくなりました。

あと、バーストアタックがカッコよすぎて濡れる。

 

 

f:id:sosiga:20191013212708j:plain

・アルトロンガンダム

 

ウイング大好き人間なのでアルトロンもダウンロード。

・・・したんですが、

コンボやら格闘を仕掛けないとダメージレースで不利になるのに

安定して大ダメージを叩き出せる武器がないのでジリ貧になりやすく

コストも2500なので戦場の立ち回りがめっちゃ重要になりますね。

つーかそもそも射撃のリーチが短すぎな気がするんですけど・・・

 

 

愛で使ってますけどぶっちゃけドラゴンで良くね?って感じです(爆)

 

 

 

f:id:sosiga:20191013213137j:plain

ブリッツガンダム

 

元々の性能は普通ですけど

 

サブのイージスでプレッシャー与えつつ

ミラージュコロイドで距離を調整しながら戦うといった戦法で使ってます。

2000コスト版デスサイズみたいな感じですかね、

使いやすくて面白い機体と思います。

 

でも声はテレビ版が良かった・・・(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20191013215725j:plain

シャア専用ザク

 

 

通常の3倍ズゴック変化等ギミックは色々あって楽しいんですが

動きがもっさりしててちょっと使いにくい・・・orz

リロード可のマシンガンやサブのバズーカ、

格闘も射撃もこなせるズゴック武装は充実してるので

多分慣れれば強い部類の機体かなと思います。

でも前述したように2000コストはサンドロックでいいかなとも・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20191013215937j:plain

・ザクⅡ(ドアンザク)

 

某動画の影響で使ってみましたが、弱くね?(爆)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20191013230251j:plain

以上5機体でした。

 

現在購入した機体の中ではサンドロックが強すぎる感じですが

既存の中でまだまだ使ってない機体もいるので

じわじわと触っていこうと思います。

 

 

フルブは作品としてはかなり前の物ですが

今やっても十二分に楽しめるゲームと思います。

ガチでやるなら覚える事は多いですが

ガンダムゲーで暇潰しにやるには最適ですね。

たーのすぃー(^q^)