東京から戻ってきました。

f:id:sosiga:20180815110507j:plain

面白かったです(語彙力0)

 

 

f:id:sosiga:20180815110627j:plain f:id:sosiga:20180815110707j:plain

 

12日のコミケ以外ノープランだったんですが

江の島行ったりスカイツリー行ったり等

割と色々出かけてました。

スカイツリーは人が多過ぎたのと

新幹線の時間が迫ってたので登りはしなかったんですが、

お店を見て回るだけで割と楽しめました。

 

僕が東京にいた時って

プライベートでほとんど観光とかしなかったんで

今回のように色々行ったりするのは新鮮でしたね。

出かけただけでなく泊めてもらった先でも

ご飯作ったり花火したり映画見たり色々しながら過ごしました。

一日ってこんなに色々出来るもんなんだと思う反面

普段どれだけ自分が時間を無駄に過ごしているかも痛感しましたねorz

 

 

f:id:sosiga:20180815110930j:plain f:id:sosiga:20180815111149j:plain

f:id:sosiga:20180815111002j:plain f:id:sosiga:20180815111034j:plainf:id:sosiga:20180815111114j:plain

 

 

f:id:sosiga:20180815111233j:plain

今回は食した物が問答無用で美味しかったです。

食べる度に画像の伊織のような顔になってました(*´ω`*)

中でもロブスター(海鮮のプレートのやつ)がめっちゃ美味しくて

近所の人に「これヤベー!( ゚Д゚)」と言って回りたいくらいでした。

ここ最近は色々あってご飯が食べれなかったので

美味しい物を食べる相乗効果もあって

食べられる事って幸せなんだなって思いましたよw

 

 

以前書きましたが、これまでは東京行くのを躊躇ってた部分があったんですが

これからは少しずつでも足を運んでいいカモしれません。

不安に思ってたのは自分だけだったかなと思う点もあったので

これからは少しずつ過去に向き合っていけばいいのかなと思えた3日間でした。

月々の課金額を考えれば全然行けるしなー(爆)

 

 

何はともあれ、楽しい連休を過ごせました。

3日間お世話になった方々、本当にありがとうございました!